恵方巻き

今日は節分👹
今日は朝からジモティーでキーボードを取引して少しお小遣い稼ぎをしました。
その後はくりさんぽで念願のバナナスプリットを
食べに行きました🍌🍫
本当にかわいくておいしいし!!念願だったのでウキウキでした!!
時間配分できなくて遅刻してほんとに申し訳なかったけど優しいふたりに感謝です。
その後は中野に移動、久しぶりの中野。
みるちゃんのツイート見てていきたくなったのもあって、中野で可愛いピンとゴムを買いました~
ベビが女の子だったらつけてあげたかったの沢山あったけど男の子なので、自分のだけにしました🫨
熊さんのゴムをツインにするとかわいくてお気に入りです!

あと、恵方巻きを買いました。
海鮮恵方巻きばっかりで、私生物食べれないんだけど😭ってなってたら美味しそうな恵方巻き発見!!!!!しかもお得!!!!おうち帰って旦那と食べたいと思います*ˊᵕˋ*(おそらく一口しか旦那にはあげない)

明日はおばあちゃんの老人ホームにパパと行きます。
ママにも久しぶりに会うんだけどお正月ぶり(あの事件ぶりです本当に憂鬱。。。)
明日嫌なこと起きないといいな、、なんて思いながら今電車で帰宅中です。
また、明日も日記書くぞ。三日坊主はとりあえず逃れたいです!
今日もこんなどうでもいい日記見てくれてありがとうー!!良かったらまた明日も見てください(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?