三日坊主達成

さーて!!12じ回っちったので
見事に三日坊主になりました、、、!

まあ、病んでたし許してくれよ🥲

今日はおばあちゃんの施設に行きました
パパ側のおばあちゃんは糖尿病と大火傷あとボケちゃって施設にいます。
施設では沢山お話したんだけど、、もうそれが同じことを10回以上聞かされます、でも私は孫の中で女の子1人でこのおばあちゃんにはすごーく大事にされて生きてきたのもありニコニコで毎回同じ質問に答えてました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)久しぶりにあったおばあちゃんは痩せてて、疲れちゃったって横になるしで少しジーンとくるものがありました。
2年前まではバイクビュンビュン乗り回してたのにな、、。

おひるはステーキ!!ぱぱが絶対ここではステーキにして!と大絶賛してたステーキをたべました。
普段ステーキ好きじゃないけどほんとに美味しかった!!!!

我が家のお出かけは長いです
朝9時半にいえにむかえにきてくれたのに帰りは
22じでした。
車の中で大爆睡もしました。

久しぶりに会った弟にお小遣いを渡して任務完了もしたし、やっぱり直接会うと丸くなったなあ(性格の話)と思いました。
描きたいことあるけどきょうはねむいからこのへんで。。
お米トイレットペーパーティッシュありがとう、そして、ママ側のおばあちゃん美味しいご飯作ってくれてありがとう
私のままは感情の波がはげしいときもあるけど
やっぱりままだなって感じました(ちょろい)
これからも程よい距離でむきあっていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?