見出し画像

❤💛おすすめアニメ🧡❤️

❤️💚新しい上司はど天然🧡❤️

過去のトラウマが原因で「新しい上司もまたパワハラ上司だったらどうしよう・・」と、初日早々に胃痛で動けなくなってしまう!!
そんな時、一緒に外回り中だった新しい上司・白崎がとった行動とは・・••..?!予想外の上司の「ど天然」に、きっとあなたも癒される✨✨

❤💛盾の勇者の成り上がり Season3🧡❤️

復活間近の新たな四聖識「鳳凰」との戦いに備えようとするが、霊電騒動で失態を演じた三勇者は行方不明、尚文の持つ領地も戦力に不安が残る状況だった!!
今後の戦いに備えて、散り散りになった旧ルロロナ村の住民を取り戻そうと考えた尚文は、住民が奴隷として売られたというゼルトブルを訪れ、救出の足がかりとして、ラフタリア、フィ一口と共に地下賭博闘技場に参加する。救いを求める亜人たち、心砕けた三勇者、そして暗躍するヴィッチことマインそれぞれの思惑が交錯する中、尚文は自らの信じる道を突き進めるのかーー|•'-'•)وナイス!

❤️💚魔法使いの嫁 SEASON2🧡❤️

すべてではない!!
けれど、エリアスを、自分を受け入れることができたチセ。カルタフィルスがひとときの眠りにつき、日常を取り戻した彼女の元に届いたのは、魔術師たちの相互扶助組織『学院』への招待状だったーー✨✨
大英図書館の地下.......今までとは違う魔術師達の社会”人”との出会いと交わりが、新たな扉を開いてゆく。これは、私(あなた)を救う為の物語٩(>ω<*)و

❤💛カノジョも彼女 Season 2🧡❤️

温泉旅行を経て、咲と渚が対等な関係での二股を継続することになった直せたち。最初にキスをしたミリカや、直地に密かな恋心を抱く紫乃も加えて、夏休みを迎えた5人の恋の舞台は花火大会、キャンプ、そして沖縄へーー!ミリカの妹・理沙も登場し、ますます盛り上がるネオスタンダードラブコメの、恋の火花が散る、夏で水着なSeason2が開幕(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

758字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?