ファアナル ジャッジメント

これは 2009年 13年も前の映画なんですよね。

そして 2022年2月公開の 愛国女子

こちらは 確か 2012年の映画

地球人同士で 争っている場合ではないのかもしれません。

地球人が ひとつになるのは難しいのでしょうか

今  もう 語られるべきことは語られ 日本人は無告の民ではありません。


この地球が 人類の魂修行の為に作られた星であるのに、
この地上に生まれることによって地獄が増えていくなら、

地球の本来の存在意義が失われてしまうことになります。
天変地異も 何らかの警告の意味があって起きているとも聞きます。単なる自然現象ではなく、現在人の生き方が間違っていることを告げている。

いつまでも 昨日あったような今日、今日あったような明日が来る保証はないのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?