老化を促進するワクチンの危険という表題で井上正康先生の論考が本日発売のwillに出ています…

珍しく 朝から新聞の朝刊を広げていました
すると月刊willの広告が目に入りました。
井上正康先生の 
「老化を促進するワクチン」の 見出しが小さく出ていました。

これ もっと大きく取り上げて欲しいんだけど
ガス抜き程度なのかしら。

というか 記者レベルで取り上げたい内容にも出版社や会社レベルになると 上からの圧力や忖度が働くのでしょうか?

新聞広告には小さく井上正康先生の名前と記事が出ていますが…



willの表紙には全く載せられていません。

mRNAワクチンを接種してしまった場合の副反応や後遺症の軽減などについても 記事には出ています。

血栓予防や、免疫バランスを整える食品としお茶やカレー、柑橘類、納豆、メカブ.
ワカメ.モズクなどの海藻類があげられています。

私の知人でワクチン3回目の副反応で高熱が1週間続き 以後の接種を止めた人がいますが すこぶる元気です。

その人は、以前から、毎日 納豆とメカブを食べているということでしたから なるほど取り上げたい思いました。

体調を崩すとついつい薬に頼りがちになりますが  まずは 食事によって 改善できる方法をできるだけ考える方がよいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?