政府が国民を敵にする世界…グローバリスト達のしていること、しようとしていること


民主党の大統領候補として上がっているロバート・ケネディjr.はどういう人なのか
グローバリストなのか反グローバリストなのかという話の前段階として




グローバリストとは何かについて オーストラリアのメルボルンで起きた事例から解説されています。

オーストラリアは民主主義国家だと思っていましたが、 パンデミックを機に起きたことは
中国共産党が一党独占する国家のような事態でした。

ワクチン接種を拒むと犯罪人扱いされてしまうような世界。

香港で自由を求める人達を鎮圧した香港警察と同じ姿です。

立ち上がり抵抗した人たちが映画を作っています。映画製作者へのインタビューも含まれた動画になります。


ロバート・ケネディ・Jr.はコロナパンデミックの前より ビルゲイツ財団のワクチンにも反対していた人のようです。

2017年に トランプ大統領は このロバート・ケネディJr.をワクチンの担当大臣に任命しようとしていたようですが、グローバリストの反対よって潰えてしまったと言います。

ワクチンのリスクについて 今回のワクチンに限らず 知っている政治家のようですね。

主要メディアは信じるな
テレビを見るとアホになります
勘を大切にしろ

と愛国女子見習いlizzyさんの動画で対談していたロバート エルドリッジさんが仰っていましたが
本当に その通りですね。

ワクチン後に死亡した遺族の声を
コロナ感染による死亡のように
嘘を伝えたNHKは
小児科学会が 子供へのワクチン接種を
まだ勧める発表をしたことちついては
そのまま流しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?