変異株を作る?! ファイザーの疑惑 2日で1700万回再生Twitter

ファイザー社幹部の証言を引き出したプロジェクトヴェリタスの潜入取材がツィッターで流れ 2日間で 全世界で 1700万回再生だそうです。

プロジェクトヴェリタスはTwitterから追放されていましたが、イーロンマスクになって 情報を上げることが可能になったようです。

この動画はすぐ消えるかもしれませんので
スクリーンショットで動画の中のモニターにある言葉を読んでいただければと思いました。

元動画はTwitterで探すこともできるかもしれません。英語が堪能な方はそこでご自身で調べられる方がいいかもしれません。

日本のメディアでは 出ないニュースでしょう。

英語で情報収集できるだけの力が無いので残念です。語学は本当に必要ですね。
及川さんが このように流してくれなかったら 知ることの無い情報でした。

ファイザーのmRNA研究開発ディレクターの人から引き出した証言のようです。



この潜入取材に関してFOXのタッカー カールソンが語っているのが以下のモニターです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?