人は恐れるものを引き寄せる

信仰について
大川隆法総裁先生は
以前 このような説法をされていました

断片的に記憶に残っているものです。

潜在意識は善悪の判断がつかないので 恐れるものを引き寄せてしまう

恐れや不安を自分で引き寄せてしまう


出すべきものはその正反対のもの

信じる心です。

明るい未来を信じ、
未来が開けていくことを
強く願わなければならないのです
神仏を信じる心

神への絶対の愛に生きているものは
不幸になることは絶対ないのだと
強く信じなければならないのです。

悩みのほとんど
苦しみのほとんどは
自分が作り出しているんです。

心底願ったものは実現するんです。
だから
信仰心を強めてくださいます
信仰心を高めてください

奇跡を求めて起こそうと思っても起きません。

執着を手放したときに 訪れる奇跡

強く願うことと
執着を手放すこと

矛盾しているようで
矛盾しない
なにか
心の法則を
仏は教え続けてこられたのかしら。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?