日本だけが30年も成長しなかった怪…株価3万越えの怪…陰謀論と言われてたとしても😵

この30年意図的に日本を潰す政策が続いたような気がします。

日本の政治家が 愚かだったから
国際政治がわからなかったから
福祉ばかりを求める日本の国民が多いから

いろいろな理由があったにせよ

体感として景気が悪くなっている一方で
株価だけが 日経平均3万円越え

株を保有している人にとっては
好ましいことかもしれない

けれど、実体経済は良くなっているのか?


与国秀行さんのユーチュブは10年前には数多く 上がっていましたが 次々にバンされてしまい 今は見ることができません。


数年前まで

与国さん動画の話を身内にしても
信じてもらえない
 また 😓(そういう認識されてるのね)
おかしなことを言い出したと
思っていた  と妹には言われました。

それが 変わってきたのは
トランプさんの  2020年の選挙からです。

以下のような話も 昔から 知っている方も多いとは思いますが、陰謀論と一蹴して見向きもされなかった方も多いと思います。

ただ

日本の今を 見るだけでも
あまりにも
おかしいことだらけ

日本の会社は日本人のものではなくなっている

株式所有者比率を確認する 与国さんの言うことが間違っていないこともわかります。


技術のある日本の中小企業も銀行法の改正で 海外の銀行が買収できるようなスキームが、作られてしまった

 法律が いつの間にか 日本企業が 海外に変われていくのに有利な法律に変えられていってしまっているのです。

水道の民営化

民営化自体 幸福実現党は悪いことだと考えていないので 与国さんは 幸福の科学の職員としての立場では あまり言わないことを主張しているのですが、水道、電気、ガス、といった公共インフラのうちでも、水道に関しての民営化は問題が多くあると思います。

海外資本が 日本人の基本的な生命に関わるようなところに生殺与奪の力を握ってしまうからです。

大阪では 維新が上海電力といった中国資本に電気事業の参入の道をつけてしまいました。



でも どうしてこのような
日本を破壊するような法律を
つくるのか


脅されている?

こちらも アタオカと言われそうかな…😰
でも  あり得ない話ではありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?