自分の国は自分で護れと言い続けた幸福実現党 ですが、 ……米軍空軍機の沖縄からの撤退11/1からなんですね

沖縄から米軍空軍の撤退は 決定事項のようですね。

代わりの部隊は来ないようで

アラスカから の巡回になるようです。


どこか 他人事のNHKのニュース

老朽化にともなう退役といって印象を弱めていますけれども

台湾有事近しということで、攻撃を受ける可能性大の嘉手納基地から軍機を撤退させることで 被害を少くする意図でしょうか。

新しい空軍機はローテーション配備で いざ!というときには どうなるのでしょうか

米軍基地に出ていけという 運動は 本当に沖縄県民の総意なのか、他国からの工作活動なのか大手のメディアでは こうしたことも 取り上げられませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?