見出し画像

《今命ある者にとって大切な事》/【2月①週】#恋のジョリピー 20210202

なんでも挑戦が大事なのかなと思い【恋愛コラム】を毎週火曜日は投稿していきたいと思います!恋愛コラムって…って思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、僕はだいぶ恋愛好き人間です…😂笑

学生の頃、ふとしたタイミングで部活とか頑張ってたんですけど、「何のためにスポーツとか頑張ってるんやろ?」と少なからずですけど思った時期がありました…本間にスポーツマンとしては失格ですね🙇‍♂️だから野球とかやってましたけど、たいして上手くならなかったんだと思います。。【好きこそものの上手あれ】とは、まさにこの事だと思います!
そして社会人になりその思いがますます強くなってしまいました…【人間失格】ですね😭笑 それほど仕事とかでも成り上がり思考が高くないというか、、勝ち組思考でないというか、、、そんな人間です!
ただ、友達と遊んでる時は楽しいし、そして【恋愛】している時の自分は本当に楽しんでるし、そういった自分が好きでもありました!!だから、もう割り切って【恋愛を頑張る為に、仕事も最善を尽くそ!】と思ったのが、実はこの芸人人生だったりの始まりでもあります…笑笑

ちなみに子供は大好きなので、明日にでも自分の子供が出来ていいタイプです!笑(そんな簡単な事じゃない…って言わないで下さい😂まだ相手もいないので!妄想です…笑笑)でも子供の為なら給料全部持っていかれてもいいかなって思います!あっタバコ代だけは残してて欲しいー😭😭
だからあれです!【恋愛】の延長で【子宝】にも恵まれたら、【女守る為に、子供守る為に、家族守る為に、仕事頑張る!】って自分の素直な気持ちで、人生生きていけるのかなと😊

いいのか悪いのかわかりませんが、最近【素直な気持ち】で、人生頑張れてる気がします!頑張るのが偉いとかじゃなくて【自分が好きで頑張れてる!】これが大事なのかなと…自分は恋愛が好きなので、それがベクトルというか、モチベーションになっていますが、やっぱり【楽しむ】ってのは、【今命ある者にとって大切な事】だと僕は思います!!賛否両論あると思いますが…自分は芸人という立場だからこそ、主張していかなければと思います!

自分は恋愛が好きで、本当に文章力には自信がありませんが、【恋愛コラム】にチャレンジしてみてます!!続けていこう!だから、色んな恋愛の話題とか提供出来る様にとりあえず頑張ってみます😊
最近は #オンライン街コン とかが、結構流行ってるみたいです!あと昨日の #恋のジョリピー相談室 でちょっと話題にした #純猥談 とか!!少しずつでも面白いコラム出来る様に頑張ってみます〜!

頑張れーーーー俺!笑笑 という事で、来週は恋愛の話題系にしますね!今日は第一回なので😊ではでは〜!!#ジョリピー ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?