見出し画像

《恋愛と育って来た環境》/【2月②週】#恋のジョリピー 20210209

どーいった事を書こうかなと思いながら…😂笑 昨日した #恋のジョリピー相談室 で、まぁFacebookグループを使って二週間に一度の雑談配信をしているんですけど、雑談配信してるとやっぱり色々出てきたりしますね!雑談はやっぱり大好きです😊笑

でどういった事かと言うと、初めはオンラインサロンとかちょっと話してたんですけど、恋愛の話になりまして、僕ってなんで結構な女好きなんやろって…笑(実際に女の子いないと将来生活が危ぶまれるタイプではないかと思ってます😭😭)
その理由を自己分析すると…やっぱり男四人兄弟で育って来て、近くにいる女性をオカンしか知らずに生きて来たってのが一番デカいかなって思います!!僕の中で今でも女性って、家では綺麗な格好して、いつも部屋も片付いてて、一人で料理も出来て…ってイメージあるんで!笑 一般的に言う【腐女子】とかのイメージって、女性に対して1ミリも持ってないです…常に女性は【 #お姫様 】的な感じで思ってしまっている男です!女性の皆さん、勝手な憧れ押し付けてごめんなさい…🙇‍♂️女性の皆さんも人間だとわかっているのですが。。妄想が捨て切れておりません…笑笑

たぶん、女姉妹だけで育って来た女性もそうじゃないかなって個人的に思ってます!男はいつでも男気あって…的な!実際全然そうじゃないんですけど、、子供の時に育って来た環境ってデカいのかなって!!
だから芸能人とかでも「うわっ!男臭くてカッコいい」って僕が思う芸能人の方々って、調べてみるとだいたい男兄弟だけって事が多かったりします!全然全てがって訳じゃないんですけど、可能性として高いかなと💡
要は何が言いたいかと言うと…子供の時に育って来た環境って、やっぱり大きいよなと!特に異性への好み、恋愛とかは人の個性が大いに現れるとこだと思うんですけど…恋愛から考えて育って来た環境の影響は大きいし、それはきっと仕事だとかそういった部分にも影響を与えるのかなと!
だから、仕事とかこういったコミュニティとかでも、上手く運営していく為には、関係性を築いてからですけど、良くも悪くもその相手の育って来たお話とか、たわいも無い話が大きな仕事に繋がったりするヒントになるのかな〜と思います!!

おっ、なんか結構いい感じにまとめられたんじゃないですか?😊笑 センター試験【現代文 30/100点】で国公立大学に進んでいると言う謎の俺…笑笑 てか日本人やのに教科に国語いります?日本語出来て当然やし…?笑
僕は【 #国語 】という教科がなければ、どれだけ人生変わっていた人間か…😭その僕がこんな記事頑張って書いてる事に、皆さん拍手を送って下さい〜笑笑

今日はこんなもんですね!だから男四人兄弟で、オカンはたぶん娘も欲しかったやろうし、やのにこんな家事も全く出来ん男として生まれて来て…とりあえずなんかあった時とかは、仕事よりオカン優先で人生送らないといけませんね😊それくらい #感謝 はしております!ありがと〜!!
ではでは、またね〜ジョリピー✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?