見出し画像

えらほめキャンプ地まとめ 11〜20


おはこんばんちは!
わっちです!!!
前回は挨拶無しで唐突に始めましたが今回も唐突に始めます!ではどうぞ!

っょぃ(確信)

えらほめその11!

こういうおじいちゃんの画像で強キャラ感を出されるともう笑っちゃうんですよね🤣🤣

狙撃ってことは距離的に相手には絶対に聞こえないんだろうけど、そこをボソッと言う感じがもう本当に大好きすぎてwww

ご苦労さんの言い回しのフランクさもセリフ回答としての聞こえの良さがあって文字表現としての技術もしっかり光ってます!

これはえらほめ!ですよー♪

育ちは本当に良さそう

えらほめその12!

久しぶりに決勝で2票使った回答です♪

クソガキ→落書きの発想も自分には無くてなるほどーってなって悔しかったんですが、ことわざというワードを持ってきたのは思わず膝を打っちゃいましたね!

育ちのいいクソガキが好きに落書きしてやろう!ってなって、悩んだ結果で捻り出したのがことわざだとめちゃくちゃ笑いますよ🤣
なに書かせても面白いのずるいです😂

えらほめ!!!ですよー♪

指では足りなくても安心

えらほめその13!

これ、本当にすごいと思いました!

算数からのおはじき!その発想は本当に無かったです!やられましたよー!!

しかも助手というのもすごく良くって、探偵が指を使って数え始めたらスッとおはじきを差し出すの絵がもう最高でした🤣🤣
算数と聞いておはじき出した時点で勝確なのに助手という絶妙な人物まで連れて来るの本当に素晴らしいですね♪完璧です!

文句なしのえらほめですよ!えらほめ!!
是非とも見習いたい回答でしたー!

私服には注意!

えらほめその14!

すごく好きな回答でした!
このお題、穴埋めの中身を泥棒と一般人どちらに向けた内容にするかで考え方が全く変わると思うんです。

この回答はどちらの目線でも面白くて、自然なことが不自然みたいな考え方も面白いし、言い回しもスムーズで完璧でした!本当に百点満点の回答だと思いますよ♪

瀧山グングニルさんの回答、私にハマりまくってるんですよねw
これはホンマに!えらほめですー!

これは悪いカーナビだ🤣

えらほめその15!

実はこの回答、投票では見逃してしまってました😭
でも結果で見つけて私がやりたかった事を完璧にされてて悔しくなったのでツボ上げを!

めちゃくちゃ面白いですよね♪
すぐ辞めたの言葉がめちゃくちゃ口が悪くてwwwすぐ行かなったとかカーナビは覚えてるのかな?とか考えれば考えるほど面白いし、自然と音でも聞こえてくるような言い回しが素晴らしい回答だと思います!

流石です♪えらほめですよー!

バカラみたいに

えらほめその16!

見た瞬間に、あっ!これはやられたー!!ってなった回答ですね!
ギャンブルの要素の拾い方から言葉遣いから全部が本当に完璧すぎる!!!

絵に動きがあって面白いですし、こういう回答を出せると強いんだとめちゃくちゃ勉強させて貰った回答ですね♪
ゆっくりバンズを捲って一喜一憂するお客さんの顔が思い浮かんじゃうんですよ😂

これはえらほめ!えらほめですよー!

本当に性格悪い(褒め言葉)

えらほめその17!

とにかく「それ」の表現が秀逸ww
家とすら認めない性格の悪さが滲み出てて最高でした🤣🤣🤣

発想もそうなんですが、その後に細かい言い回しに気を配れるのは本当にすごいこと!

発想だけで満足せずに、もうひと伸びを貪欲に取りに行く。こういう姿勢はめちゃくちゃ見習いたいし為になりますですね♪

えらほめ!ですよー♪

兎に角やさしい

えらほめその18!

「じゃあ」の使い方がすごく秀逸!
勝手に食べられても一応だけど祝ってあげるのは器量が大きくておもろいですwww

笑いまでの距離を最短で駆け抜けるような見てて気持ちいいぐらいの回答でしたね!
このコントみたいな気持ちいいテンポは本当に見習いたいですね♪

これはえらほめ!文句なしのえらほめですよー!めっちゃ面白いーー!!!

匂いで分かる違和感

えらほめその19!

これ投票しながら笑っちゃいましたww

分かるよね!それはもう匂いで分かっちゃうよね!!

状況分かんないけどもう言葉だけで面白いし、絵どころか匂いまで想像できちゃうしでこの画像の正解なのでは?というぐらい大好きな回答でしたよー♪

ぽゃちさんのこういう表現力大好きです!えらほめー!

フォロバされたら笑う

えらほめその20!

このお題、所謂ギャップ系で恐ろしい場所で如何に人為的なものを匂わせるか?というお題と理解したんですけど、この回答は特に「ありそう」と「ありえない」の狭間を突いた上手い回答ですね♪

絵がしっかり見えて、尚且つ絶対にあってはならない状況!
この公式アカウントが何をしてるかめちゃくちゃ覗いてみたくなりましたwww
投票しててすごく面白かったです♪

えらほめー!ですよ♪

エンドカードもある

以上!
えらほめ11〜20でした!!!
いや、ほぼコピペだけどまとめて書くとそれはそれで疲れるな!
21〜29(30)はまた後日!多分!!まとめます!そのうち!!!
ではでは!お疲れ様でした!また!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?