4/3 初出勤

 社会人として初めての出勤が今日です。各界の諸先輩方は初めて会社に入社した時どんな気持ちでしたか?
 幸い通勤ラッシュには巻き込まれず済む時間帯に出勤でき、幸先良いスタートが切れたと思っています。
 
 電車の中はまだまだ厚着をされている方の中にちらっと春らしい服装をされている方が見えました。かく言う私も少し春めいたフレッシュな服装で出掛けてみたのですが、今日夜寒いんじゃないの?アウター一枚くらい羽織ればよかった。

 今日はパソコンのセットアップやオリエンテーションがメインだと思いますが、何をするのかさっぱり知らされておりません。
 事前に働くにあたって自分のMVV(=ミッション、ビジョン、バリュー)を考えると言う課題をいただいてました。

これは発表あるな…

 働いてもないのに書けるか〜と弱音を吐きながら考えたので自信もないし、自分の腑にも落ちてないですが、これから更新してけばええか。

以上通勤の電車での独り言でした。
頑張っていきましょう。

通勤にぴったりの曲を一曲ご紹介します。
「My Moon-feat ZIN」
VivaOla,ZIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?