岸田首相の、一回限りの4万円の減税とか、そんなみみっちいバラマキしなくていいから、ちゃんと日本の将来のためになる政策して下さい。

とりあえず、ただの呟きです。

岸田首相、4万円の減税するって言ってるけど、オッサンたった一回ポッキリの減税だけして何の意味あんの⁉️

増税メガネって言われてるの気にして4万円ポッキリの減税してるのだろうけど、そんなので騙されるような脳ミソお花畑さんは日本中探してもいませんよ。

そんな4万ポッキリの一回限りの減税だけで、増税メガネって言われなくなると思ったら大間違いですよ。
日本国民はみんな、来年にはまた増税するとしか思ってませんよ。


そもそも、こんな4万ポッキリのみみっちい減税なんて、ただのバラマキですね。

こんな鼻クソみたいな金額の減税ならしなくて良いから、
それよりも労働者の給料を上げるための政策とか、
あまりにも劣悪過ぎる労働環境を改善する政策とか、
新しい産業に投資するとか、
介護職員の給料を月に6千円値上げなんてちちこましい金額じゃなくて、給料を月に6万円値上げするとか、
収入が低くて結婚や、子どもを持つことに躊躇している若者のための政策とか、
食料品が高騰して給食をたくさん食べられない子どものための政策とか、

他にも色々やらなきゃならないことたくさんあるんですから、そういう将来に繋がるための政策を行って下さい。

おっさん、アンタたったの4万円で何ができるっていうですか⁉️
ただ貯金に回るだけで終わりですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?