呟き日記。セミリタイアして地味に静かに暮らしたい。

呟き日記です。

早くセミリタイアしたいですね。
やっぱり、フルタイムで働くのは疲れて身体や精神に悪い(笑)

働くことは好きだから、月に10万円位稼ぐゆるい働き方をして、あとはのんびり生活したいですね。

ゆっくり本を読んだり、散歩したり、家事したり、そんな地味な生活で十分幸せを感じることができます。

大きな夢はいつまで経っても見つからないですね。多分もう永遠に見つからないと思います(笑)

でも、小さなことに幸せを感じるだけで、人生は十分幸せですね。

幸せの基準が低いのって、すごく大切なことだと思います。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?