見出し画像

Aセクな私は恋愛に憧れる

ドラマ「作りたい女 食べたい女」
リアタイしました。

今日のは 控えめに言って めちゃくちゃ Loveな回だったのでは?

観ながら ボソッと

「いいなぁ……」
って 独り言がでてた。

恋愛って、楽しそう。
もちろん 楽しいことばっかりじゃないのだろうけども。

アロマンティックだろうなな、
 私は この状況は 憧れますね。

男女のカップルでも 女性同士でも男性同士のカップルでも こんな感じなんだろうか?


あぁ…… 眩しすぎる。

欲しかった、この気持ち。
なんで私には それが自分事として起きないのかな。

ドラマは 観てて楽しいけど たまにこんな感じで 「私は…(;;)」
って 落ち込む時がある。

でも、このドラマは 唯一 観てるドラマで 来週も楽しみにしてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?