見出し画像

日常④

昨日書いた記事、
というか昨日あった事、
自分でもどうなんだろうと深くえぐれてる。


玄関にあったamazonの箱を目の前にして
早く開けなきゃ…と思いながら
座ったまま寝てしまった。

起きて、やっぱり寂しい気持ちが込み上げてきて
スプーンさんにあったかいね、今日と
LINEを送る。

彼はこのままフェードアウトしたいだろう。
たぶん。

私はあきらめの悪い、迷惑なメルマガだ。
本当は言ってやりたい事、良い事も悪い事もどちらもある。

でもやっぱり気持ちがまだ嫌いになれなくて
あったかいね、と天気の事を送るだけで精一杯だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?