見出し画像

ティンダー45人目/スタイリストの男③

私は誰と会っても、再び会うときには緊張感がリセットされる。

緊張しながら待ち合わせに向かう。

1週間ぶりに会う彼。帽子を被っててイケメンだった。ピアスもズボンも、どれもおしゃれだなと思った。

今日は映画を見に行く。

渋谷!って感じの道を朝早く一緒に歩く。

チケットは彼が取ってくれた。


こんなに優しくしてもらった事ないから、ドギマギしてしまう。(何なら逆にチケット代出した事もあるから)

映画自体はセックスシーンが満載で、これは見終わったあと気まづいかもしれない、と静かに思う。

映画見終わった後、どんな空気感で話したらいいかわからなくてトイレに駆け込む。

お待たせしましたー、と駆け寄るとお腹すいたーって言ったのかと思った!と彼。

たしかにお腹は空いている。

人間関係って名前の喫茶店を通り過ぎる。
ティンダーの人に行こうよと誘われた場所だ。

ここでタコライスとかホットサンドを食べ、昼から2人ワインを飲んだ。

お酒を飲むのは楽しい。

今日はこれから仕事で東京駅に行くと言う彼。15時に着くように行かないといけないそう。今日はここまでかな?と思ってるとイチャイチャしに行こうよーと明るく誘ってくる。

今日は逆に彼に案内され抜け道を使いいつものラブホ街に出る。

ラブホに入ると私は歯磨きし、部屋に戻ると暗くなっていた。エッチが始まる。
途中で、そういえば歯磨きしながらお湯張ってたんだと思い出してバスタブの栓をいじっていると、彼がそのまま後ろから突いてきた。

そして洗面所の鏡の前でバック。私が恥ずかしくて目を逸らしてると、ダメだよしっかり見なよ!と髪をつかんで私を鏡に向かせる。

私は基本Mなので感じてしまう。

エッチが終わると2人とも急いで支度をし、
彼は仕事へ、私はお迎えに向かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?