見出し画像

今日の日記②



久しぶりに何もない時間を1人ぼーっと台所で過ごしているとラインが来ていた。

最近やり取りしているKさんだ。

今日のこれからの事とか、何気ない事をラインした。


🔥: 何人目さんか忘れちゃったけどオナニーを自家発電っていうやつあったよね笑

自家発電、ナイスネーミングでぶはって笑った。たしかに自家発電。


👩‍🎓: 漫画編集者さんのですね。


🔥: 漫画さんか!
さすがのクリエイティブ魂。


👩‍🎓: 編集者さんなんで漫画家ではなかったです!でもクリエイティブ。

🔥: そっか!
ちょっと漫画さんのやつ読み返してみよう
あれはどの記事だっけ。

👩‍🎓: 自分でも読み返してみたけど、どこにそれ書いたか忘れてしまった。
でもオナニーした事を報告し合ってたんです、自家発電したーって。


🔥: あった!
2023年6月!
21人目さん。


👩‍🎓: え、本当?
自家発電のくだりを探せない。


🔥: あ、たしかに
何か別の回で漫画さんの話が出てたのかも。
鏡越しのバックくらいしかないな。


👩‍🎓:お風呂でオナニーする、の記事ですね


🔥: あ!これだ!
オナニーよりすっきりした。

👩‍🎓: すっきり笑

🔥: 久々オナニーしようと思ってたけどもうしなくてすんじゃった。


"電マとは違う感覚
腰が浮く
余韻が残る"

こういう言葉使いに脳内が沸き立つ。
ザワザワザワザワ

👩‍🎓:笑笑


🔥: はははは読み返した笑
セックスしてるとみられるのはいいけどオナニーしてるとこみられるのは恥ずかしいなぁ。


👩‍🎓:もっと恥ずかしい事があって。

私、Spotifyとかの履歴見られるのが恥ずかしいんです。
その時々、どの男の人の事考えて聞いてたか
自分の心境モロバレな感じがして。

🔥: ヘーーー!!!
そんなわかりやすいの聴いてるのね笑


👩‍🎓:セックス<オナニー<Spotify

恥ずかしいの度合い笑


🔥: あはははははは、おもろいなぁ。
わかった、しゅふちゃんは内面を知られるのが恥ずかしかったりするのかな?

👩‍🎓: あーーなるほど。そうかも。
意外と日記にも自分の内面を書いてなくて。


🔥:うん、淡々と事実のみだもんね。
それがエロかったりするんだけどねぇ。


👩‍🎓:エロいですか?


🔥: うん、少なくとも僕にはエロい。
なんだろう、薄暗い部屋での一時を斜め上から覗いているようなザラザラとした映像。


👩‍🎓:へぇー

🔥:あからさまなエロはもはやエロと感じなくてノンフィクションがエロく感じる、エロい。んーー、心がザワザワする。


👩‍🎓:ほぇー

🔥:まぁ僕の感じ方だからね

👩‍🎓:面白い、記事にしてもいいですか?

🔥: うん、僕の日記の②で行こう。


で、さっそく日記にしている。



ちなみに私のSpotifyを辿ると

7人目たろうさん
「Pretender」
Official髭男dism


27人目さん
「一服」
東京事変

「春雷」
米津玄師


34人目スプーンさん
「ラッキープール」
JUDY AND MARY

「言葉はさんかく、こころは四角」
くるり

「同じ夜」
椎名林檎


38人目さん
「LADY」
米津玄師

45人目さん
「R U Mine?」
Arctic Monkeys



こんな感じです!笑
恥ずかしいのに晒すという。←

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?