見出し画像

美大時代の下らない話


暗い話題が続くのでこんな時は下ネタ話〜
ぱふぱふ。


大学1年の時、ヌードデッサンがありました。

男性モデルの時もあったし
女性モデルの時もあった。
1週間脱ぎまくります。

留学生の中国人、Tくんが、ヌードモデルが上着を脱いで裸になった瞬間のあのビックリ顔は忘れられない。彼は元気にしてるだろうか。

森ガール系のほんわかした女子も、しっかり男性モデルの時、ちんちん描いててすげぇーってなりました。


彼氏が出来てからというもの、私はお酒を飲むと下ネタが止まらなくなるという癖がありました。

グラスはおちんちんに見立ててシゴく。

私の下ネタについていけない、と友達がどんどん離れていったのも良い思い出。

ハヤシという女の子の友達がいて、
唯一私が下ネタを語れる友達だった。

ハヤシには高校の同級生の彼氏がいたんだけど
その彼氏とどんな事したかとかこのオモチャを使ったとかアダルトショップいったとか
コスプレしてセックスしたとか
どこのラブホが面白かったとか
ありとあらゆる話をした。

酔っ払って、ハヤシとシャッターの閉まった八百屋の前で眠ったのもいい思い出。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?