見出し画像

2023/4/18、19、20「眠気っス」

日記を書いていなかった。

4/18
大学の授業が1、2限だけだった。チャンスだ、と思い撮影に行く。セルフポートレート。山の中に自転車で行って撮ってきました。まあまあ楽しかった。蜘蛛がいっぱいいるのは最悪。俺は蜘蛛が嫌い。虫は平気なのに。

コンビニでカツ丼を買って食べる。美味い。

unpisさんの個展に行く。最高にかっこいい絵を描く人。

本当に自分の好みの絵。線の太い、シンプルな絵。鮮やかな色彩。筆舌に尽くしがたい。

家に帰って風呂入ってカレーヌードルを食べる。美味い。

寝るか〜っつってスマホいじってたら友人から「スマブラやるからこない?」と言われた。いいお誘い。問題は地元まで帰らなければならないこと。1時間半くらいかかる。やべ〜

行きました。これがrock 'n' rollだ!!!!!!

阪急の梅田駅から阪神の梅田駅まで行くのむずい。動線は簡単なんだけど、初見でわかるわけがない。ネットで検索してなんとかなった。

スマブラする。かなり楽しい。俺はスマブラが下手。

仲良い人とこういうことしてる時間って、本当に尊いと思う。問題は次の日1限からなこと。

4/19
徹夜してスマブラする。寝たら死ぬな。と思ってたけど眠気には勝てない。4時ごろ横になって休む。途中友達が薄い布団と枕を出してくれた。めっちゃ嬉しい。今まで寝た布団の中でも群抜きで心地がいい。

6:45分ごろ家を出る。電車に乗ったら腹が痛くなって一回降りる。この時点で間に合わないことが確定。帰りのバスの中でzoom授業を受けた。

大した昼飯を食べずに3、4限を受ける。やばい。眠い。すごいぞ眠気が。映像史の授業は眠い。先生も、「眠いと思う」って言ってた。

帰ってバカ寝る。

4/20
朝起きてzoom授業。聞いてなかったから最初の方に喋ってたことでコメントを書く。

昼からの授業は面白かった。

バイト。きっっっっっっっっっっつい!死にそう。昼にパン一個しか食べなかったし、何も買わずに行ったのが悪い。めっっっっちゃお腹空いたしめっちゃ眠い。

終わる。同僚とコンビニ前で喋って帰る。みんな陽キャだな〜

家帰って風呂入って今。明日は1限から対面なので大変だ!寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?