見出し画像

2023/4/14「アイオワだよ」

朝から授業だ!しかも対面だ!課題が発表された。また暗室に行かなければならない。つら!

昼はチャーハンにキムチと温玉が乗ってるやつを食べた。

昼からも授業。面白い。

家帰ってから写真を撮りに散歩に出かけるが、全く気分が乗らずすぐ帰ってくる。どうしようもないな。

帰りにクラスの人が自転車でこっちにくるのが見えてダッシュで逃げちゃった。このことを後悔して、それ以降ずっと「死にて〜」と思って言っていた。

「キリンに雷が落ちてどうする」のオーディブル版が出てたのでダウンロードして聴く。音で聞くと読んだ時よりちょっとだけ頭に残りやすい気がした。気のせいかもしれないけど。

家帰って風呂入って飯を食う。

「フィールドオブドリームス」を全部見る。超絶最高映画だった。めちゃくちゃに面白い。考えた人すっっっっごい。こんな話思いつく?普通。

明日朝からバイトある...作業的には前より全然楽なんだけど、何故か行きたくなさがすごい。なんで?8時間くらいあるから?わからん。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?