「かつや」の味噌かつ丼に…

 先日、「かつや」に行きました。
 「かつや」って、この安さでこのクオリティーのかつ丼
出してくるのかってくらいおいしいですよね。私は大好きです。
 衣はサクサクで、豚肉の厚みもちゃんとある。
 飲食店に行けば、どこも1000円オーバーするところが多い中、
700円前後で美味しいかつ丼が食べられる。
 いい商品を提供しようとする「かつや」の社員の方の
日ごろの気持ちに感謝です。


 「かつや」で注文したのは味噌かつ丼(写真はありません笑)
そのままでも非常に美味しいのですが、近くにあった
辛子をこれでもかってくらいに多めにかけてみると、
さらに美味しかったので、オススメです。

 ちなみに、味噌ダレは別皿で注文できるので、
その中に、辛子を多めに入れて、かつをひたひたに
して食べるのもオススメです。

 以上、勝手にオススメレポートでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?