見出し画像

断髪小説「逆お仕置き」アナザーストーリー

こちらは前作の断髪小説「逆お仕置き」のアナザーストーリーになります。

まだ本編をご覧になっていない方はこちらを先にご覧くださいね。

<登場人物>
・リナ
・シンイチ

※この小説内で描かれる人物・出来事はフィクションです。

我慢することができず、
勝手に美容室にいってしまったリナ

ただその事をシンイチに伝えることなく、
美容院デート当日を迎えてしまった。

※「逆お仕置き」本編の以下のシーンが分岐するストーリーになります。
(今作は2か月間我慢できなかった場合のお話です)

(2か月後の金曜日の夜、車内にて)
シンイチ
「めっちゃ伸びたね」
リナ
「でしょ?」
シンイチ
「ごめんね、いっぱい待たせて」
リナ
「いっぱい我慢した…」
シンイチ
「よくわかってる…」

ここから先は

1,553字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?