見出し画像

☆キヨの自己紹介☆

初めてまして、キヨと申します!
初めて、投稿をさせていただきます。
宜しくお願いします!

自分は、車が好きで、買ってからカスタムもしたりします。
今の愛車は、スバルのLEVORGです。
形式は、VM4のC型になります。


以前は、スズキのワゴンR スティングレーMH-34Sに乗ってました。

当初、ワゴンRとLEVORGがほぼ同時期に発売しました。
当時は、LEVORGを乗りたいと思っていましたが、色々とあり、断念しました。
何故、LEVORGに乗りたいと思ったかというと、ワゴンRの前にレガシィBH-5の後期型を乗っていて、とても良かったからです。

スバルのボクサーエンジンとスバルサウンドが好きで、走りも素直に反応してくれるからです。
今のLEVORGは、約8年我慢して、ようやく手に入れました‼️

今は愛車のLEVORを多少のカスタムしたりこまめに洗車をして、大事に乗ってます。

第一回の今回は、オススメの洗車の洗剤をご紹介します。

ピットワークの洗剤と撥水ワックス液です

これは、車屋さんから、おすすめされました!

鉄粉を落とす→普通に泡洗剤→撥水ワックスの順番で使います。
撥水の持続は、1ヵ月から2ヶ月ぐらいです。
自分は、満足してます。

また、色々とカー用品や部品、工具など、自分なりにご紹介していきますので、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?