見出し画像

ロンドン2日目

もう帰国して2週間が経ちますが、気にせず2日目をプレイバック🎵

(先週末に書こうとしたら、帰国後すぐのフルタイム勤務かつ時差ボケの土日で書けなかった😅)

2日目はロンドン自然史博物館とV&A museumに行きました

ロンドン自然史博物館は混んでる👥

まずはこの表紙の写真を撮り

見学👀

ドードー🦤とモア🦆の骨格標本があり〜、彼らのヒストリーに涙🥹して

鉱物館で石を見た👀

所要時間大体2時間ぐらい?

キッズ向けの展示多いけど、大人も楽しめる

次にV&A museumはお隣です

おしゃれなお土産に目を奪われた👀

展示物でイギリスの選挙のビデオが面白い

アクセント強っ!

その後はお待ちかね❤️

ロンドン限定のプレイモービルを買いにリージェント通りにある

ハムリーズ(おもちゃ屋)にゴー🚶

品切れを心配するのも

ロンドン限定だし、売り切れる訳ない😆

しかもセールでbuy 2, 3GBP off eachセールしてて

トクした💰

その後は友達オススメのレストラン

dishoomにて遅めのランチ

モダンインド料理🥘

写真を追加して載せたいのだけど、なぜ載せられない?誰か教えて?

フライドオクラ(英語でオクラはオクラですね)

計5品頼み、会計額は言えない😅

美味しかったから満足やで?後悔してないから🖐️

内装も雰囲気良き😊

私もオススメするレストラン🍽️

その後は雨が降ってきたのでホテルに戻って

終了☑️

一人故にゆる〜い旅です✈️

予定は詰め込み過ぎないのだ⭐️

次回はロンドン3日目書きます。
お楽しみに😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?