選挙くせものこわいもの

東京都知事選が公示されたが、公示前からフライングで「選挙活動」を行ってる候補者があれよあれよと湧いて出てきている。コレは「公平公正である選挙を冒涜」しているのではないか?
自分は大阪住なので「都知事選挙には手も足も出せない」がその中で「慎ましく、ネットだけでサイレント選挙活動を展開する」「ひまそらあかね」氏はYOUTUBE等を駆使し「Showt動画まで」出して支援する方々。もう期日前投票を済ませた方。いらっしゃると思いますが、自分は他界された故石原慎太郎都政の後継者と見ている。YES! or NO!とキチっと区別し、実際公約を全てではないが、殆ど成し遂げておられる。「ひまそらあかね」氏におかれましては今回のグダグダな都知事選挙で見事「当選」を決めて頂きたい。
口八丁の他の候補者はどうせ「知事になったら汚職のフルコース」
この曲を持ち出したのは現の東京知事選挙のグダグダさをもろに言い当ててる歌として相応しいと思い選曲しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?