見出し画像

「え~先生なんだ!意外~」

はじめまして。地方で小学校の教員をしているunagiと申します。
タイトルは私にとっての最高の誉め言葉です。
意外~っていつでも思われたいタイプ。どんな時も。
先生という仕事は大好きですが、自分を大切に扱うことのほうが
大好きなんです。自分にご褒美大好き。。
いくつになってもきれいな女性でいたい。。。

これからここで、日々の仕事内容を書き記していきたいと思います。
と、いいつつ、自分の好きな美容やネイルの話、
お洋服やブランドバックの話ができたらいいなあ。と思っています。
また、おうちを3年前に建ててから、おうちが大好きになったので、
インテリアにも興味があります。
ここでたくさんの方と情報交換ができたらいいなと思っています。



また、ポジティブ変換大好き人間なので、
マインドの話なんかもしていきたいなあ~。
楽しみ。
お時間があれば、ぜひ見てください★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?