見出し画像

3/15~17 そこになければないですね

3/15
渋谷で道に迷った。
そもそも私はGoogleマップがないとどこにも行けないし、唯一の頼りにしてたGoogleマップくんにすらも裏切られてしまった。ポケットモンスター 無力/孤独
渋谷はどこまで歩いても渋谷すぎて疲れる。地球がぜんぶ渋谷になってしまったかと思った。

そして何とかたどり着いた名曲喫茶ライオン……あれはもう世界遺産。わたしの言葉で形容可能な空間ではないので、頼むから行ってください。

その後は目的の電影と少年CQのライブに行った。トランキライザーの恋人 しか聴けない時期があったので、聴けてちょー嬉しかった。
そう。私は男女ツインボーカルが大好きすぎる。よい男女ツインボーカルがあったら教えてください。女声が儚げだと尚良

3/16
他大学のジャズバンドの演奏を聴きにいった。
マッッッジで上手かったし、すンばらしいアンコールだった。全能感というかなんというか、全員が自分たちの音楽に自信をもっていて、俺達が最強だぜ!状態になっているのが伝わってきた。輝いていたなあ。あ~~、同年代のバンドの活躍を観ると素直な賞賛と同時に嫉妬もしてしまう。
然るべき努力を全くしていないのでとんでもなく烏滸がましいのだが、自分があそこに居ないことが悔し~!と思ったりする。

そしてこの会は昨日の晩に行こうかなと思い立って仲間に入れてもらったやつなんだけど、あの時の私はマジで卑屈者だったので 私なんかが行っても歓迎されねえ…… みたいな感じになっていた。のだが、普通にそんなことはなさそうだったしとても楽しかったので行ってよかったです。私はもう少し他人の優しさと過去の自分と未来の自分を信じた方がいい。

ちなみに今日も渋谷で降りた。この私が2日連続で渋谷にいるなんて、、

3/17
布団から出られず横になって過ごし、布団でランティモスの短編を2本観た。
哀れなるものたち以前の作品と、哀れなるものたちはかなり作風が違うなあと思う。どっちもめちゃくちゃ好きだが!
あとは猫と関わっていたら夕方になっていた。

やっぱり平日に活動を頑張ると休日のハリがちがう。明日から午前に起きて学校に行くリハビリでもしようかなとか言ってみる。言うだけタダだし。まあバイトあるからどっちにしろ行くんですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?