見出し画像

4/1~3 新年度 開始之助

4/1
4月開始ですね。あ~ヨイショ!と起きた後も一日中調子がわるかった。低気圧によるのか?原因不明の頭痛が昼から晩までずっとあった。爽やかなスタートを切りたかったがもう既にままならない。

二月に撮り終わってからずっと保管されていたフィルムの現像をようやくした。待ち時間にフードコートでクレープを食べる🎶とウキウキしていたのにお店が潰れてて泣いた。ずっとクレープが食べたいまま、、、。
現像したやつは思いのほかよく撮れていて嬉しかった。まあでもそれなりにボヤボヤのよくわかんないのも多くて、精進しますわという気持ち。
いやー、友達にカメラ始めて欲しくなるな。何をどう撮るのか気になる。

4/2
昨日はバイト中もずっと調子が悪く、夜寝る前に体温を測ったら37度ちょいくらいあったので解熱剤を飲んで10時間くらい寝た。ら、治っていた。
明日から登校なのだが、休みじゃなくなるとこういうこと(爆寝して体調不良の気配を抹消する)があんまり出来なくなるのが恐ろしい。

今日もバイトに行った。1ヶ月たってようやく職場の人たちと打ち解けてきて、私の面白さが徐々に明るみに出てきた実感がある。
他人と打ち解ける時はいつも、○○さんって意外と毒舌ですよねwwwって言われるところから始まるな。失言は友情の証。
にしてもこの私、最初は高い壁を作っておきながら仲良くなるといきなりおしゃべり野郎になるところがとても可愛いと思う。
ちなみに前の職場には1年居たけど、全く心を開けず猫を被ったまま退職した。

4/3
ガイダンスのため学校に行った。人間が多い空間が久しぶりすぎて神経が昂ってしまった。お友達が元気そうでよかった。
みんな頑張っていた。
私は……?

その後は下北沢に行きカレーを食べてメガネを買ったりした。古着屋で適当な安いのを買おうとしてたんだけどちゃんとしたメガネ屋さんで超丁寧な接客を受けて買う気になってしまい度付きのを買ったので高くついてしまった。あとは前から欲しかったキャップなどを買えたし家に帰ってきたら届いてたZOZOTOWNの服も新鮮でとても良かった。
さらにまた可愛くなっちまったな。今月はもう質素に暮らすゾイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?