見出し画像

Webライター始めてみた私について

初めまして、Webライターを始めてみた たつや です。

福岡県出身の29歳です。

現在、不動産業界で働いており、その傍らで30歳を目前に何か新しいことにチャレンジしてみたくなり、Webライターを始めてみました。

きっかけとしては、自分に何ができるかを考えてみたところ、今まで不動産業界で培った経験と知識を誰かに伝えて役立ててもらうことかなと。

そして、元々、幼い頃に自作の小説を書いて友達に読んでもらっていた時期の「書く楽しさ」を思い出しました。

30歳目前にしてあの頃の気持ちが再燃し、書くことで誰かの役に立てる仕事としてWebライターを知りました。

とはいっても、不動産にかかわらず、ざっくばらんに情報発信していけたらと思います。

いろんな作品に触れて刺激を受けたい三十路前ですが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?