見出し画像

デジタルな振る舞いキャンプ   Essentialを終えての感想

デジタルな振る舞いキャンプを終えて

◆学んだツール

・YouTube-(視聴のみ)
・Canva-(初)
・Capcut-(初)
・STUDIO-(初)
Chat GDPの使用-(初)
・生成AIでのコード作成、プログラミング-(初)
・ECサイト、LPの作成-(初)
・画像収集             -(初)
・動画編集、作成  -(初)
・ブログ(note) -(初)
・Figma-(初)
・OpenAI APIを使って画像生成-(初)

・・・初物尽くしの3か月でした。

◆キャンプを終えての感想
講師の方々も非常に丁寧に教えて頂き、メンバーの質問に対しても丁寧に答えてくれました。このキャンプを通じて、毎日最新のデジタル情報、機器に触れ、カチカチする事の大切さを実感しました。
怒涛の3か月間で課題、講義を視聴しながた日常業務をこなす日々が続きましたが何とか終了する事が出来たと思います。
1人では継続する事がなかなか難しく感じている中、メンバーの投稿、記事を拝見しながらなんとかついていく事が出来ました。
キャンプの期間は終了しましたが、これが始まりだと思い、日々カチカチを
継続していきたいと思います。
3ヵ月間と短い期間でしたが、有意義に過ごすことが出来ました。
講師の皆様有難うございました。

#デジタルな振る舞い #Essential #DeC #リスキリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?