見出し画像

キュンとしたポケGO大量発生!

ゲームすきななすいろです
ポケモンGO、やられている方も多いのでは?

時たまくる、特定のポケモン大量発生!!
この時は、色違い狙いも見つけやすいですよね
昨日はラッキーが大量発生してました
薄緑の色違いなコもゲットできましたよ☺︎

タイトルのキュンとした大量発生!!
は やっぱりモクローです🤤(ちょっと前ですが)

丸いフォルム
ちょっととぼけた感じ
リュックで飼いたいです
画面に大量のモクローに可愛いが連呼でしたw

でもでも、パートナーにするならイーブイかな
みんなさんはどんなポケモンが好きですか?


#ポケモンgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?