見出し画像

〇〇円の売り上げスタンプ

なすいろです。
LINEスタンプ、たまにチャレンジしてます。

画像のは年末年始用に辰のイラストをメインに作ったもの。
イラストはたしか40個かな?
一応、1日2時間、1、2週間くらいは作るのにかかります。

それでは結果発表
12月の売り上げ、2個でした☺︎
そのうち、1個は自分ですww
なので、あけおめスタンプ購入してくれた方が、どこかに1人だけいます\(//∇//)\
うれしいです。
あけおめ以外の おはようとかおつかれさまとか使ってくれていたら嬉しいです。

売り上げは自分を抜いたら31円かな。
趣味程度なら良いけど、仕事や副業にするには難しいですね。

でもいつかを夢見て、少しずつまた作ろうと思います。そうそう、最近YouTubeでイラスト勉強しようと見始めたんです!
つい、眠くなっちゃうけど。。。

ちなみに
なすいろのLINEスタンプたち↓

[なすいろのLINEスタンプ一覧]
https://line.me/S/shop/sticker/author/3194633/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut

#LINEスタンプ #売り上げ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?