見出し画像

おすすめカフェ②

本日紹介するカフェ
『SoRa Cafefeat.waffle cofe Sign』です!
ここは、盛岡にある岩手初のワッフル専門店になります!
店内はオシャレで落ち着いた空間で1階がお店で2階が学習塾になっています!


近くにカフェの看板らしいのがなかったのもあり迷いましたが無事着けました!(笑)

店内は落ち着いた感じでゆっくり過ごす事が出来ました!定員の方も人当たりがいい感じでした!

私はワッフルを注文しました!サクサクふわっふわでボリュームもありとても美味しかったです!!😋
お皿にメッセージを書いてくれるサービスもありテンションが上がりました(笑)書いて欲しいメッセージを書いてくれるみたいです。

ワッフルの他にも沢山のメニューがあるので是非気になった方は行ってみて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?