見出し画像

さあ、クリスマスの表舞台に!お子さま喜ぶ人気プレゼント

※当ブログはPR広告を使用しています。

クリスマスが近づいてきましたね。

「さて、今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな?」

お子さんへのクリスマスプレゼントとしてオススメのおもちゃを3つ紹介します。

大人でも楽しめそうなものばかり。
自分用のプレゼントにもいいかも。


星空が広がる可愛いプラネタリウム兼ナイトライト

プラネタリウムとナイトライトの2役をこなす多機能な家庭用ライトです。

ライトのカバーを外すと、壁や天井に夜空の星空が映し出され、まるで本物のプラネタリウムを見ているかのようです。

一方、カバーをつけたままにしておくと、かわいい間接照明として使うこともできます。

22種類のデザインの中から選べる

このライトの魅力の1つが、星空のデザインを変更できる点。

なんと22種類ものフィルムが付属しているので、飽きずに楽しめそうです。

季節のイベントに合わせたデザインを選択するのもよし、毎日替えて遊ぶのも良し。

大人も子どもも、想像力を刺激されて楽しい時間が過ごせることでしょう。

ブルートゥーススピーカーで音楽も楽しめる

このライトには、ブルートゥーススピーカーも搭載。

お好みの音楽を流しながら、星空を楽しむこともできます。

リラックス効果も抜群です!

おやすみ前に星空を眺めながら眠りの音楽をかける、なんていう使い方もおすすめです。

この他、赤ちゃんのお泣き止めグッズとしても活用できそう。
癒しの光と音で、ママの疲れも吹き飛びますね。


空を舞う不思議なボール

空を舞う不思議なボールを眺めるだけでも楽しい、
それが「フライングボール」です。

「本当に浮くの?映像のトリックじゃない?」
最初は、疑いました。
でも実際に、浮くんです。

手のひらの上で浮いているように見えるこのボールは、ヘリコプターの原理を利用した飛行機能がついています。

LEDライトが内蔵されており、ボールが光りながら空中を舞うように見える独特の見た目が魅力的。

夜に遊ぶと、まるでアステロイドのような美しい輝きを放ちます。

多彩な遊び方で楽しめる

フライングボールには、浮遊、飛び戻り、左右への振り分けなど、多様な飛行パターンがあります。

投げ方や角度によってさまざまに変化するので、いろいろ試してみたいですね。

赤外線センサーを搭載しているので、壁や人に近づくと自動的に反対方向へ飛びます。

簡単に操作できるから、小さいお子さんでも安全に遊ぶことができるのが特徴です。

頑丈で安全な材質

フライングボールの材質には、丈夫で衝撃に強いポリプロピレンが使用されています。

軽くて柔軟な作りになっているので、誤って落としても壊れにくい安全設計です。

子どもの遊びにうってつけの丈夫さです。




ぶつけ合う爽快感! ラジコンカートでガチンコバトル

相手のカートに体当たりして吹っ飛ばす、ガチンコバトルのラジコンです。

ルールはとてもシンプル。

自分のカートで相手カートの側面を強くぶつけて、相手のドライバーを吹っ飛ばすことを競います。

当たり所が上手いほど派手にドライバーが飛び出すようです。

操作は左右のスティックを使ってカートを前後左右に動かすだけ。

上下進行方向も指定できるので、立体的にコースを駆け回れます。

ラジコン初心者でもすぐに慣れられそうですね。

本体やコントローラーは頑丈にできているので、ぶつけあっても壊れにくいのがうれしいポイント。

思い切りガチンコバトルを楽しめそうです!

2台のマシンとコントローラーがセットになっているので、友達や家族と一緒に盛り上がれること間違いなし。


まとめ

☆クリスマスに喜ばれる☆と私が勝手に思った、おもちゃを紹介しました。

1. 魔法のプラネタリウム ナイトライト

壁や天井に本格的な星空が映し出される不思議なライト。22種類のフィルムが付属し、飽きずに楽しめます。ブルートゥーススピーカーで音楽も楽しめる多機能タイプ。大人も子どももファンタジーな時間を過ごせます。

2. LEDボール フライングボール

手のひらの上で浮遊する不思議なボール。宇宙を感じるボールの舞いは圧巻。運転のコツを掴むと更に楽しさが広がります。

3. ガチンコバトル RCカート

相手カートに体当たり!ドライバーを吹っ飛ばす爽快感が味わえるラジコンカー。操作はラクラク。2セット入りなのでお友達やご家族と盛り上がれます。

クリスマスの空気を盛り上げてくれるアイテムばかりです。

よろしければ、一度チェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?