見出し画像

千切れた時計のその後

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます!
私もswatch好き!と言う方是非良いねを押してください!
仲間がいて嬉しいです♪

少し前にベルトが千切れたー!と言うお話をしましたが、先日渋谷に行く機会があり、swatchストアに行ってベルト交換して貰いました!
最初ね、ネットで買おうと思ったんですよ。
でもswatchもう1本持っていまして。
それも千切れたんですよね。
それはネットで買った純正じゃない奴なんですけど。
どっちも同じなら渋谷に行くついでだし良いや。と、行きました。

店員さんがちょっと怖かったのですが勇気を出して話しかけ、ベルトを持ってきて貰いました。
時計のつけ外しが多いので頑丈なのが良いと希望を伝え、色との兼ね合いで選んでいただいたのがこのベルト。
もうね、元からそうであったかの様にぴったりではないですか!
渋谷swatchのスタッフのお姉さんありがとう!
付け替えもしてくださったのでさっそく付けて帰りました。
これ以降仕事の日は毎日付けてます♪

ちなみにこの時計1番気に入っているのは実は裏側ですw
歯車とかギミックが見えてとっても良いんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?