実休光忠ゲット!

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます。
私も審神者!と言う方、是非スキを押してください♪

夏の連隊戦始まりまして、新刀剣男子が実装されましたね。
まさかの光忠三振目。
燭台切さんがまさかの末っ子に!
我が家の本丸は燭台切さんが初めての太刀でして。
1人の時期が長かったんですよね。
いやぁ、面白いです。

そして実休光忠さんの声優さんがまさかの子安さん!
もうね、これは全力で走るしかないと、出来る範囲で頑張りまして、ようやくゲットしましたv
ゆるふわな感じの子安さんは新鮮です。
是非、習合もしてボイスを解放したい所ですね。
まだまだ頑張りまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?