見出し画像

長崎に旅行!

皆様こんばんは。むつつきです。
3連休をいただいたのでウキウキで遠出の旅行です!
今回は長崎に来ています。
と、言う訳で何気に初LCCのジェットスター。初成田空港第3ターミナルの使用。
私は東京在住なんですが、いやぁ成田はやっぱり遠いですね。
最後に使ったのはコロナ前の台湾旅行だったかな?

成田空港の第3ターミナルは電車で行くと第2ターミナル駅で降ります。
そこからざーと歩いて行くんですがちょっと遠かったです。
でも空港自体は綺麗ですし、シンプルで使いやすい!
ロビーだったら充電スポットも充実。大きい本屋さんもありました。
フードコート良いですね。
朝早く行ったのですが、さらっと食べられます。
良くある空港プライスでバカ高い事もないかなと思います。

ジェットスターも初でしたが、横は良いけど前の座席の距離はやっぱり狭かったです。
短いフライトなら良いけど長時間はやっぱり無理だなーと思いました。
まぁでも特に不満はなくルンルンだったのですが。

思いっきり揺れた訳ではないのですが酔いました。
寝不足も重なって完全グロッキーです・・・・。
これは別にLCCだからとかではなく、天気がよろしくなかったせいもあると思います。

なんとかごまかしごまかし過ごしましたが、ご飯が食べられない。
そんな~本番のちゃんぽんとか、トルコライスとか、食べたかったのにー!
まぁでも宿に着いたらパタンキューだったんでやっぱり寝不足が1番ネックだったんでしょうね。
胃がムカムカしておりヤバかったです。
まぁ幸いにも胃痛慣れしているのでこう言う時の対処法は分かっています。
干乾しの刑です。
最低限の水分だけ取って、胃の上に手を置いてヨガの死のポーズ。
後は向こうがきゅうと言う合図をするまでひたすらそのままでいる!!
無事回復しました。
明日は元気良く回るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?