見出し画像

先手家のフルーツサンド

皆様こんばんわ。むつつきです。
2日前の帰り道。ふと見てみると見覚えのあるお店の名前が。
ぽんてやさんではないですか!
吉祥寺にあるフルーツサンドイッチで気になっていたんですけど買えていなかったお店です。
吉祥寺にはちょこちょこ紅茶を買いに行っていたのですが、そのお向かいにこのお店がありまして。
気になっていたんですけどいつも売り切れだったんですよね。
こんな所で出会えるとは!

お店の人に思わず吉祥寺の?と聞いたら「そうです!」との事。
今日聞かれたのは初めてと驚いておりました。
こちらの方が驚きですよ。こんな所で出会えるなんて!
見てみたらまだフルーツサンドイッチは残っている模様だったので早速物色です。
どれも美味しそう!
少し前に流行った断面萌え必須のフルーツ感。
季節のフルーツ沢山で選べない!
結局店員さんおすすめの秋のフルーツサンドイッチにしました。
苺、シャインマスカット、いちじく、パイナップル、芋と入っており、持つとずっしり重い!
生クリームは甘さ控えめでおそらく植物性のものであっさり目。
それがフルーツと合わさって美味しい!
大満足のサンドイッチでした。
また買いたいなー。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?