見出し画像

品川プリンスホテルにてアフタヌーンティー

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます!
甘いものスキな方。ヌン活してるよ!と言う方、スキを押していただけるととっても嬉しいです♪

今回、初めて品川プリンスホテルのアフタヌーンティーにお邪魔しました!
お店は39階にあるdining&bar table9TOKYOさんです。眺めがとっても良い。なんだか飛行機がよく飛んでいましたね。
そして内装も涼しい感じがして、綺麗でした。
色々なアフタヌーンティーに行ってますが、ここはスタッフさんの対応もとっても良かったです。
ウェブ予約特典という事で、まずはノンアルコールカクテルから。
このカクテルも美味しかったですね。
説明だけ聞くとすごく甘そう!と言う感じがしたのですが、しつこい甘さがなく、きりっと甘い、美味しい!と言う感じでした。
これが飲み終わったら、カフェオレやロイヤルミルクティーなど、好きなものを頼みたい放題。
普段ドリンクバーでそんなに飲まないタイプなんですが、ここのは美味しくて、気がつけば結構飲んでました。

食べ物は1つ1つが小さいのですが、その小さい中に美味しさが込められていました。
さっぱりしたものもあれば、濃厚なものもあり、それぞれ違って楽しみました。
この後はバラエティデザート。これまた小さいケーキをちょっとずつ楽しめます。
特にマンゴーのケーキが美味しかったです!
次に選べるグランデザート。
テリーヌかミルフィーユかを選べるんですが、どちらも撰びがたい。
結局マンゴーが食べたい!とミルフィーユにしたのですが、チーズ好きとしてはレモンのチーズテリーヌも良かったかも・・・とちょっと未練が。
そんな事を思いながらも、最後はプチフールへ。
このプチフールも選べます。それどころか何度も頼みたい放題。
飲み物も頼みたい放題ですし、滞在時間に縛りもないのでこれは永遠にいられてしまうのでは???
なんて思ってしまいました。

ここに来るまで滅茶苦茶暑くてですね。
涼しい空間にゆったり座っていられる。
これ自体がすでに贅沢だなーなんて思いました。
更にスタッフさんは優しいし、料理も美味しい。
また来たいなーと思うアフタヌーンティーでした。

ちなみに今回の内装が涼しそうだったので、もしかしたら季節で変わったりするのでしょうか。
むつつきは秋が好きなので、今度は是非秋に行ってみたいなーと思いました。
その頃は是非、カボチャのアフタヌーンティーをお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?