見出し画像

私はハーゲンダッツを持つ者

ドヤッ

皆様こんばんわ。
突然ですが気分って落ち込む事ってないですか?
色々原因があるかとは思いますが、私は上司に凹まれる事が多数あります。
そんな時に私が心の支えにしているのがハーゲンダッツです。
私の冷凍庫にはハーゲンダッツがある。
そう思えるだけで回復出来るんですね。
食いしん坊と言うか単純と言おうか。
実はある方から学んだメンタル回復方法であります。
その方はハムでしたが。
私は甘いものが好きなのでハーゲンダッツ。

写真のハーゲンダッツは期間限定の紅はるか。
ミルクベースなんですが、センターのあたりにお芋のフィリングが。
優しい味で蕩ける感じでした!
まぁ、そんな訳でハーゲンダッツ食べちゃったんで今はリンツを持つ者としてドヤッってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?