明日 新宿末廣亭

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます。
落語が好きだー!と言う方、是非良いねを押して落語仲間を増やさしてください♪

告知です!
明日の新宿末廣亭 夜席に出没します!
と、言う訳で明日同じ所にいく方どうぞよろしくお願いします♪

ちなみにトリは春風亭一之輔師匠!
今笑点で大活躍中ですかね?
すみません笑点を見ていないもので・・・。

ついでなので一之輔師匠のなにが良いのかもお話。
最初ね、歩いてくる時ってこの人すごいぶすっとしてて、なんか怖い感じなんですよ。
それが話始めると愛に溢れた落語をするので面白い。
これはもしやギャップ萌えと言うものですかね。
後一之輔師匠はまくらも面白いです。
よく家族やまわりの人の話をしています。
人間観察をよくしているのかもしれませんね。

ちなみにむつつきが新宿末廣亭が好きな理由第1は空気入れ替えの為休憩時間が多い事。だったのですが、今はどうでしょうか。
同じ感じで多いと良いなー。
飲食もOKになったので何か食べ物を持ち込んで楽しみたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?