見出し画像

再びのやさいの王様

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます。
美味しそう!と思っていたけたらスキを押してください。
そしたらむつつきがまたお店に行きますw

まるごとカボチャプリンがあまりにも美味しかったので。
夕飯を食べに舞い戻ったやさいの王様。
定食セットではお肉セットと野菜セット。後両方少しずつ食べれる王様セットみたいなのもあるみたいです。
むつつきはあんまりお肉は食べないのですが、鶏肉ですし、焼き浸しだしでお肉セットにしちゃいました!
これがね、もうめちゃくちゃ美味しかったです。
特に焼き浸しのズッキーニが美味しい!
今度是非家でもやってみたいです。
生野菜も若干苦手でしたが、お肉の上に乗っているのが良いのか結構食べやすかったですね。
温野菜をするのが面倒な時はこの手で良いかも・・・とヒントをいただきました。
枝豆が入ったポテトサラダはスモークチーズも入っているみたいで大人な感じがして良かったです。
外食でこんなに体に良さそうな食事が出来るのも嬉しいですね。
皆様も日比谷に行ったら是非行ってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?