見出し画像

刀剣乱舞 連隊戦始まったー

皆様こんばんは。むつつきです。
いやー刀剣乱舞の連隊戦始まりましたね。
久しぶりの新刀剣男子が槍!
しかも人間無骨とな。
ついに来ましたね~。
むつつきは割と歴史が好きなんですが、刀剣乱舞をやる前に知っていた槍と言えば蜻蛉切と人間無骨なんですよね。
刀工までは知らなかったのですが、之定さんでしたか。
うちの初期刀に兄弟ができるとな!?
去年の今頃はみっちゃんに弟属性が!今更!?なんて驚いたものですが。

人間無骨さん初めて見た時犬夜叉に出てきそうなキャラだなーと思いました。
まだゲットしていませんが動画で見る限り好戦的なキャラみたいですね。
早くゲット出来るように全力で駆け抜けたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?