やってみたことアレコレ。

ご無沙汰してしまった。
実は造園の仕事を辞めた。
去年の夏は越せたけど、
今年のこの夏の暑さ!生死に関わる。
それでもう辞めてしまった。

去年は去年でも暑かったんだけど。
なんとか越えたんだけど!
今年はもう乗り越えられなかった。
また倒れてもダメだしね。

この業種で割と若い女性が働いてるのって
ものすごく珍しいらしいってのは
やってて本当に納得。
ヘトヘトで帰っても家事が待ってるし。

しかもなんとステージ4だったガン患者が
脚立使って家より高い槙の樹を
切ってるんだから!
自分でも誇らしくなる。

きっと今真っ只中にいる方は
一体なんで元気になったのかって思うはず。

もうみんなやっているのかもしれないけど、
一応誰かの役に立てるかもしれないから
ここに連ねておきます。↓

◯1日2回の小さじ1の春ウコン
◯1日1回の冬虫夏草
◯酵素風呂
◯呼吸法
◯好きな音楽を聴きながらのウォーキング
◯軽く汗ばむ程度の入浴
◯とにかく自分の機嫌を取る
◯夢を抱く
◯治った人のブログや本のみを読む
(真っ最中の闘病記などは絶対読まない)
◯自分を信じる

詳しく聞きたい方はメッセージください。

でも、実際には病院の治療をせずとも
元気になってる人って思いの外たくさんいるみたい。
なにも特別ではないみたい。

だと言うことは!
そんなに怖くはない。

私の主治医はとっても脅すけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?