見出し画像

初めまして

こんにちは。ノートの投稿を始めました。
特に大した事はあげませんが、練習の事や
色々あげていこうと思います。


今日は、フリーが明けての練習でした。もう冬季の鍛錬期もわずかとなり、日曜日には伊那駅伝、その
2日後には春の合宿とハードスケジュールが始まります。
そんな中、本日は伊那駅伝の発表がありました。
メンバーはプライバシーに一応しておきます。。

***********************


本日のメニューは50分〜60分のJOGと下り×5+
200×5でしたね。
僕は50分で12kmほど走りました。km/3:00ペース
ほどで流しは行いました。

50分ジョグのラップ

connectも実は繋げていても非公開にしてるんですよね。駅伝前に練習を公開しないのですが、そのまま非公開にしています。
(ちょろちょろ公開してますが…)

200×5


いつもはレスト5秒〜7秒ほどなんですけど、今日は緩めに10秒ほどにしました。2本目は爆風で37かかってますけどね。まあよしとしましょう。



***********************

初めなので今日は2回投稿しようと思います。
次は、自分のことについてあげましょうかね??
3日坊主になりそうでめんどくてあげない時も
あるかもしれないんですけど、暇だったら見て下さい。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?