効率化 9.11

1日の研修の後に残業をした。グループワーク系の研修が本当に苦手。思考方法とか論理的に〜みたいな研修毎年受けさせられてるけど活かせてるって実感したことない。溜まった仕事したかった。

自席に戻ってからは一人残業。月曜は残業する人が少なくて、一人になった。作業効率を考えて今月からやり方を変えたけどなかなか良いかもしれない。今までの5分の1くらいの時間でできる。
私は普通にやったら10分かかる作業を1分で終わらせるためのツール作成に1時間かけられるタイプなので、どんどん効率化していきたいと思っている。

帰宅時にスーパーで30%引きシールの貼ってある唐揚げを買って帰る。美味しかった。
お弁当用のミニサイズのアメリカンドッグにハマってて毎日お弁当に入れちゃう。明日も入れちゃお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?