見出し画像

バンド仲間のご夫妻宅に招かれて、楽しい時間を過ごして来ました☆


ベースとドラム🥁
リズム隊の話しは
奥が深いのだ…😀
ランチの後は
やはり、
ケーキとコーヒー☕️
ご馳走様でした‼️
2023.7.15
by Leo
.
昨日はバンド仲間のご夫妻にお招きいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
完熟トマトのパスタと、自家製無農薬バジルとエビのスパゲッティ、自家製塩パン、自家製ブルーベリーとフルーツのケーキと、美味しいもの沢山ご馳走になり感謝でした。
これまでのバンド経歴話や、奥さまの若い頃のお仕事の話など、興味深い話も聞けて楽しかったです。
人に歴史あり。
みんな違ってみんな素敵。これからも夫が素敵な音楽仲間の皆さんと、素敵な時間を積み重ねていけたら嬉しいです。
.
#バンド仲間 #美味しい時間 #楽しい時間 #お招きありがとう #ご馳走さまでした #おもてなしに感謝 #ズパゲッティ #フルーツケーキ #素敵な時間をありがとう #昨日のpic
2023/7/16(日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?